4月8日(水)~12日(日) 臨時休業のお知らせ

 

平素は当店Dog Place Oasisをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言を受け、お客様及び従業員の安全を考慮し、4月8日(水)から12日(日)まで、当店は臨時休業とさせていただきます。

休業期間中にご予約をいただいているお客様には、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、営業再開時に順次、当店より代替日調整のご連絡をさせていただきます。

 

また現段階では、緊急事態宣言の想定期間に合わせ、4月13日(月)以降、5月6日(水)まで休業期間が延長となる可能性も高いと考えております。

4月13日(月)以降の営業再開、また休業期間の延長・短縮に関しましては、検討の上改めて当店HPまたは公式Instagramにて随時お知らせさせていただきます。

なお、営業を再開した際には、再開日以降にご予約をいただいているお客様に、ご予約日当日の午前中までに、当店より営業再開のご連絡をさせていただきます。

 

誠に恐縮ではございますが、休業期間中のお電話やInstagramでのお問い合わせへのご対応は致しかねますので、予めご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

■公式HP
https://www.dogplace-oasis.jp/

■公式instagram
https://www.instagram.com/dogplaceoasis/