5月31日(日)まで 臨時休業延長のお知らせ

 

平素は当店Dog Place Oasisをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当店では、お客様及び従業員の安全確保のため、4月8日(水)から5月6日(水)までを臨時休業とさせていただいておりましたが、この度の緊急事態宣言の延長に伴い、臨時休業期間を5月31日(日)まで更に延長とさせていただきます。

度重なる休業期間の延長により、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、営業再開時に順次、当店より代替日調整のご連絡をさせていただきます。

なお、営業再開の目処といたしましては、新型コロナウイルスの感染拡大状況及び医療提供体制に改善が認められ、当店従業員が十分に安心して出勤できる状況になること及び、従業員間並びにお客様への感染拡大防止対策が万全に整うことを、条件として検討しております。

 

5月31日(日)以降の営業再開、また休業期間の延長及び短縮につきましては、決定次第、改めて当店HPまたは公式Instagramにて随時お知らせさせていただきます。

また、営業を再開した際には、再開日以降にご予約をいただいているお客様に、ご予約日当日の午前中までに、当店より営業再開のご連絡をさせていただきます。

誠に恐縮ではございますが、休業期間中のお電話やInstagramでのお問い合わせへのご対応は致しかねますので、予めご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

引き続き、東京都獣医師会のHPにて、「新型コロナウイルス感染症にかかってしまう前に済ませておくべきペットを預ける準備のポイント」、「飼い主さんに向けて(新型コロナウイルスQ&A)」、また「新型コロナウイルスに感染した人が飼っているペットを預かるために知っておきたいこと」等、随時情報の提供が行われております。

https://www.tvma.or.jp/

大変僭越ではございますが、お客様の各ご家庭にもおかれましても、本知見を元に感染拡大防止対策へのご協力を、伏してお願い申し上げます。

 

長期間に亘りお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

■公式HP
https://www.dogplace-oasis.jp/

■公式instagram
https://www.instagram.com/dogplaceoasis/