6月1日(月)より営業再開のお知らせ

 

この度の新型コロナウイルスに罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

Dog Place Oasisでは、お客様及び従業員の安全確保のため、4月8日(水)から5月31日(日)までを臨時休業とさせていただいておりましたが、この度の緊急事態宣言の解除および東京都の休業要請緩和を受け、6月1日(月)からの営業再開を予定しております。

営業再開にあたっては、下記の通りお客様のご協力のもと、当店舗施設及び従業員の感染対策を実施させていただきます。

また、各対策内容につきましては、休業要請の緩和状況に応じて、随時予告なく、軽減または加重の措置を行って参ります。

お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の上、予めご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、休業中にご予約をいただいていたお客様には、当店より順次ご予約日調整のご連絡をさせていただきます。

 

◎営業するサービス

「コースメニュー」及び、「コースメニュー+オプションメニュー」

※感染防止策として、最初にシャンプーを行い、わんちゃんを最短時間でお返しするため、下記サービスを当面の間休止させていただきます。

・各コースメニューに含まれる下記サービス

写真・体重計測・お手紙・お預かり

・オプションメニュー単品でのご利用

・ペットホテル、一時預かり

・お手入れ教室

 

◎ご来店時のお願い

・代表の一名様のみでお越しください。従業員が他のお客様のご対応中の場合には、店外にてお待ちください。

・お客様及びその濃厚接触者に発熱等の風邪の症状がある場合には、ご来店をご遠慮ください。ご予約日前2週間以内に同様の症状があった場合にも、ご予約のキャンセルをお願いいたします。

・ご来店の際にはマスクを着用の上、入口にて手指の消毒をお願いいたします。

 

◎お預かりの方法

・ご要望は出来るだけご予約時のお電話にてお伝えください。

・わんちゃんを店頭に設置のクレート(掃除消毒済)にお入れください。入らないサイズのわんちゃんは、リードで従業員にお手渡しください。

・お預かりの際に、お迎え時間の目安をお伝えいたします。わんちゃんを最短の時間でお返しし、お客様同士のご来店時間の重なりを防止するため、必ずご連絡が取れるようにご準備をお願いいたします。

・お客様のお迎えの際に、お預かり時と同様の方法でお返しのご準備をさせていただきます。ご報告事項があった場合には、お迎えのご連絡の際にお電話にてお話しさせていただきます。

 

◎店舗経由での感染対策

・お客様のご来店ごとに、共用設備や備品等を消毒いたします。

・接客の前後にアルコール消毒を使用、または接客時にビニール手袋を着用させていただきます。

・お客様のお立ち入りスペースを制限し、ビニールスタンドをレジ前に設置いたします。

・消毒済みエプロンを作業用途ごとに使い分け、シャンプーやカットの際に毛が極力散乱しないようにする等、わんちゃんを介した感染への対策を実施いたします。

・従業員は毎日検温を行い、業務中及び通退勤中にはマスクを着用いたします。また出勤人数を制限し、換気や手洗い消毒等、従業員間の感染防止に努めます。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様のご来店を心より楽しみにお待ちしております。