7月1日(水)より一部サービス再開のお知らせ

 

この度の新型コロナウイルスに罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

当店では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様及び従業員の安全確保のため、営業内容の制限を行って参りましたが、7月1日(水)より下記の通り対策内容の一部を緩和させていただきます。

 

◎営業を再開するサービス

各コースメニューに含まれる下記サービス

写真撮影・体重計測・お手紙・一時預かり

オプションメニュー、ペットホテル、一時預かりの単品でのご利用

※コースメニューの同時利用を不要とさせていただきます。

 

◎その他の営業設備上の対策につきましても、都のガイドラインに従った上で適宜緩和させていただく場合がございます。引き続き従業員は毎日検温を行い、業務中及び通退勤中にはマスクを着用いたします。また店内は消毒を徹底し、換気や手洗い消毒等、従業員間の感染防止に努めさせていただきます。

 

◎お客様におかれましても、引き続き下記の感染拡大対策へのご協力をよろしくお願いいたします。

・代表の一名様のみでお越しください。従業員が他のお客様のご対応中の場合には、店外にてお待ちください。

・お客様及び濃厚接触者に発熱等の症状がある場合には、ご来店をご遠慮ください。ご予約日前2週間以内に同様の症状があった場合にも、ご予約のキャンセルをお願いいたします。

・ご来店の際にはマスクを着用の上、入口にて手指の消毒をお願いいたします。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。